日記

2023-09-30 21:01:00

滑り込み9月

9月は実イベント出店が多かったこともあり、

10月以降の告知を含めてこのHPの更新がすっかり疎かになっておりました。

 

ということであの酷暑激暑がなんとかおさまりつつある9月、

各イベントもつつがなく終えることができました〜。

3連続イベント直前にちょっと腰・背中を痛めたりというトラブルもありましたが、

今の所悪化はせずに済んでいます。

今後も長く健やかにハンドメイドに勤しむためにも、

健康は本当に大事にしたいですね……体が資本。

 

そんな10月、秋も本格化。

ありがたいことに10月11月も

県外含めイベント出店の予定が複数決まっております。

そろそろ来年の干支モチーフも展開していきますので、

どうぞチェックしてくださいませ♪

トップへ戻る