日記

2023-08-08 22:37:00

暑い

Threadsやり始めたら何かゆるめにTwitterも再開できたりして、

あと手帳をスケジュール管理とは別に1冊カスタマイズして使うようになって、

文字を書き散らしたい欲が、デジタル・アナログ共にわりと満たされております。

このHPの日記も月イチペースでなんとか続けているので、それがちょうど良い気がします。

 

それにしても今年の夏はマジで暑すぎますね……

思い返せば梅雨もいつにも増して蒸し暑かったし、

そして幸いなことに私の住む地域では今の所つつがなく生活できておりますが、

例年にも増してニュースで来る日も来る日も見聞きする各地の気象災害。

避難経路と防災用品をチェックしたら、

あとはもう何事も起こらないよう天に祈るしかないのですが、

なんともやりきれない。

 

自分の目の前の日々を粗末にしないように、

何よりまずこの夏の暑さに負けないように健康第一で。

 

皆様もどうぞお健やかにお過ごしください。

トップへ戻る