日記

2023-03-03 19:45:00

如月飛んで弥生

イベント出店情報は決まるたびにHPにも上げていたので油断していたら、日記は2月まるまる書きそびれておりました……

一応ここもある程度の頻度で更新することを目指しているのですが。

更新できるように、ざっくりしたテーマを手帳のやることリストにもメモしてあるんですが。

テーマがあるならあるで、それなりにしっかり書きたい、しっかり書くなら時間と気力確保しなきゃ、みたいな見栄の連鎖が起こってしまい結局後回しにしてしまうという微妙なだらしなマインド。もうちょっと気楽に、更新頻度を上げることの方を重視したく候。

 

2月はそれでもイベント申し込みを積極的にしたり、ECサイトでのご注文にお応えしたり、新作をシリーズでまとめて作ってupしたり、活動自体はそこそこ頑張っていた、ような感触。

それにしても他の月より短いと言ってもせいぜい2、3日なはずなのに、実感としてなんか普段の2/3くらいしかないんじゃないか的な速さで過ぎ去りましたね2月。

3月もがんばりまっす。

 

 

 

 

 

トップへ戻る