日記

2023-01-27 19:35:00

雪の降り方がえげつない

10年に1度の大寒波、という形容が当てはまるかは不明(地域差が大きいので)ですが、今住んでるとこにしては確かにこの降り方積もり方は厳しいなー!という日々が続いております。

一昨日あたりは水道管の凍結対策に水を出しっぱなしで寝たりしました。あれも水量ケチりすぎると、出しっぱなしでも気温の下がり方に負けて結局凍ってしまったりするので、加減が案外難しかったりしますね。我が家は多少溢れてもいいから浴槽に貯めて、翌日追い焚きする派です。

 

さて。

ありがたいことに、3−5月の委託継続と、5月の大型イベント出店が決定しました!

あと、ちょっと先の話ですが、9月に大阪のギャラリーIYN様にて開催される「かわいい羊毛フェルトvol.6」展への出展も決まりました!

こちらの詳細はまた後日改めてSNS含め告知して参ります〜♪

 

全国各地、まだ寒さ対策に気を張る日々となりそうですが、どうぞ皆様ご安全に!

トップへ戻る