日記

2022-05-27 07:15:00

紐とか羽とか

引っ越しの前後というものは、

財布の紐が普段とは違う場所にも現れて、

思わぬ緩み方をするものですね。

お金にも、普段は生えていない羽がちょろりちょろりと生えたりして、

思わぬ巣立ちをしていきます。

(訳:出費が痛いです金欠です)

 

引っ越しは何度か経験していますが、

今回は事前にそこそこ所有物も減らしているし、

いつもよりだいぶ段ボールの数が少ないので

なんだか引っ越しに際しての自己肯定感?が上がっておりまして、

新居では家具のレイアウトや収納なんかにも

目を向けてみようかしら〜〜なんて似合わぬ色気が出ちゃって、

ちょっとオシャレっぽい棚とか

新しい掃除用品とかを

ネットでポチポチしちゃっております……

 

一つ一つはそこまで高くないのを良いことに、

今月全体の総額は怖くて計算しておりません。

来月のカード請求が怖いよーーー!!!

トップへ戻る