日記

2022-05-20 21:35:00

引っ越し!

臨時休業についてお知らせとカレンダーに記載したのですが、

来月引っ越しすることが決まり、すでに気持ちがバタついております。

 

段ボールとかはもう業者さんからいただいてるのですが、

あんまり早く荷造りすると、

結局まだ使うものまで梱包しちゃってて後から段ボールの山を崩して開封して、

ということが往々にして起こりうる(経験済み)ので

向こう半年は使わなさそうなものからコツコツと……

と思う一方、

向こう半年使わなさそうなものってそもそも今後使う機会あるのか??

みたいな、

ちょっと捨て活思考も湧いていたりします。

 

そして今回は新居と旧居を重ねて借りる期間にちょっと余裕を持たせているので、

最悪、引っ越し日に間に合わない荷造りや掃除があってもなんとかなる!……はず。

 

がんばりまーす。

 

トップへ戻る