日記

2022-04-28 07:17:00

HP更新継続と早起き継続の報告

タイトル通りです。

今日は特にネタが思いつかないのですが、

週一ペースでHPをなんらか更新するという年初の目標と、

今月から(なんとなく)始めた早起きの報告を兼ねて。

 

まだ早起きの方は、

起きたはいいがいまいち有効活用できてないので

この辺は今後工夫していきたいところ。

 

そういえば、

先週ワクチン3回目の副反応で

ちょっとスマホの文字見るのしんどかったので、

しんどかったついでにTwitterのぞく頻度も落としてみました。

ゆるデジタルデトックスのきっかけとメインはこれでした。

普段ほぼテレビ観ない(ワイドショー大嫌い)(ニュースもしんどい)ので

世間に取り残されるんじゃないかという不安に襲われるかと危惧していたのですが、

こちらも今の所なんとかやれている……

トップへ戻る