日記

2022-03-24 19:30:00

立体似顔絵!?

IMG_4286.jpg

先日出店したイベント会場でお声がけいただいた縁で、

立体似顔絵?とでも申しますか、

羊毛フェルトで胸像を作ることになりました。

 

新潟ではローカルテレビ番組のタレントさんとしても有名な、

似顔絵作家の「やまだみつる」さんです。

※作品と一緒のお写真をHPやSNSに上げてもよいと承諾をいただいております!

 

人物をフェルトで作るというのがそもそも初めてで、

しかもご依頼主はキャリアもあるプロの似顔絵作家!

ご満足いただける仕上がりかどうか不安で、

お渡しするまで本気で胃が痛かったです。

 

「(似すぎてて)気持ち悪いっ笑」と、

大変気に入っていただけたご様子で、本当にホッとしました……

 

プロのお墨付きもいただけたので、

今後はこの立体似顔絵も制作ジャンルに加えてみようかな、と

思っております。

とはいえ、思ってた以上に

作るのに時間と神経を使ってしまった……という反省を踏まえ、

今のところは、やまだ様経由でもしご依頼があればお受けする、

くらいのスタンスではありますが。

 

もしご興味がございましたら、

やまだみつる様がほぼ毎週末、

新潟市中央区の「デッキー401」1階フロアの特設ブースにて

似顔絵を描いていらっしゃいますので、

そちらにお越しの上、お問合せくださいませ♪

 

思いがけぬ縁からの作品の広がり、大事にしていきたいです。

トップへ戻る