日記

2022-01-03 12:26:00

あけましておめでとうございます。

2022年が始まりました。

今年はもう少し計画的に、またその計画を修正する柔軟性も大切に、

もっとハンドメイドに真面目に取り組んでいきたいと思います。

とはいえ自分の性格を鑑みるに、

長期で細かい計画はすぐに飽きてしまうので、

本当にやれそうなことをざっくりと、でも具体的に。

手帳に数ヶ月ごとに書いておけば

忘れても見直せるかな?

 

とズルズル書いておいてナンですが、

お正月に読んだネット記事で、

「目標は不特定多数に公言してしまうと、公言したことで脳が達成したと勘違いして実行できない」

という脳のバグを知った(ごく親しい人にこっそり宣言&適宜報告修正、が理想的らしい)ので、

ここにも目標は記しません!

達成できた時にご報告します。

 

心に響くちょうどいい可愛さをお届けしていけるよう、

2022年もがんばります。

 

高安いぬき

 

トップへ戻る