日記

2024-07-01 21:50:00

2024後半突入

先月、勢いで駆け込み申し込みした高崎手しごとマーケット、

昨日なんとか3日間の日程を完遂いたしました!

 

数年前の手しごと初参加時には、2日目に既にバテバテだった記憶も生々しいのですが、

回を重ねるごとに、なんとなく3日間の乗り切り力が身についている感覚……

要は、前日早めにしっかり寝るとか適宜休憩を挟むとか

当たり前の対応を心がけてるだけではあるのですが、

この年になってのちょい無謀チャレンジも、やればやれるもんですね。

 

そして今日から2024年後半戦。

戦というほどキリキリした感じではなく

うまいこと体を大事にしながら進んでいこうと思います。

 

出店しているのは公募制のイベントがほとんどなので、

夏以降の出店予定がちょい不確定ではありますが、

出店ペースもあまり落とさずに

また色々作っていきたいです。

 

アイデアはたっくさんあるので、

新作もどんどんupしていきますよ!

 

トップへ戻る